人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活

4月以来だから、7ヶ月ぶりかな。

あの後、上海から日本に戻りそして就職活動。7月から就職し、仕事も一段落といったところ。

落ち着いてきたので、また、少し書いていきたいと思う。

今、もうすぐ卒業の留学している人達から、キャリアの相談のメールがびしばし届くのだが、その返事を書いていると、当然だが、自分のことを考えてしまう。

就職活動のときは悩みに悩んだが、就職してしまうと、やはり日々に流される。こういう機会を利用して考えていこうと思う。

後、来年、結婚することにしたので、その準備に関することも書いていければなと思ってる。

あまり、気負わないで今日はこれくらいに。
by voxvoxvox | 2005-11-27 23:17


<< 結婚式場探し 4月30日 >>